カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


不運の事故により・・・

昨日俺の学年で窓から転落して死亡してしまった人がいました。

今日全校集会をやってやたら泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

その子のクラスを覗き込むと机の上に花が飾ってありました・・・

あーゆーの見ただけでも涙ぐんできました(ノД`)

あまり仲がいいわけでもなかったんですけど、中学とかも同じだったんでやっぱ居なくなると寂しいもんです。

正直こんな気持ちで授業受ける気にはなれませんね(´ヘ`;)

今日は集会のみで終わりましたけど、せめてもう1日気持ちを整理する時間をクレ!って感じです

詳細を知りたい人いたら今日の道新見てください。
[PR]
by kame327 | 2005-12-01 21:12 | リア
<< バイトの説明受けてきましたb 久しぶりにメイポった >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧