カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


バイトの説明受けてきましたb

今日朝起きたらメールが来て、バイトあるのを思い出しました。

そのメールが来なかったら多分忘れて行ってなかったでしょうね(;・∀・)

最近忘れることがよくあるんですよね(´ヘ`;)

俺の頭の中の消しゴムが活発に働いてるんでしょうね(ぇ

説明終わってから、なんとなく部屋の整理しました。

何年間も置きっぱなしの物等があるので、整理していたら3時間近くかかりました(;´ρ`)

さすがに普段しないことをすると疲れますね・・・

今日で部屋の整理終わらなかったので明日も部屋の整理を続ける予定~
[PR]
by kame327 | 2005-12-03 23:09 | リア
<< 新鯖でぷれい♪ 不運の事故により・・・ >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧