人気ブログランキング | 話題のタグを見る


狩りまくり(・ω・)b

今日は~死森で狩りまくってましたww

最初は同じギルドのボッチョsの使ってた死森4で一緒に狩って

その狩場で4時間近く狩ってました(グルの人はタクサン変わりますた

最後は落ちてる間に狩場取られましたwww

ハイ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やる気失せてかずちゃのとこに遊びにいきましたとさ( ・∀・)

したらかずちゃとゾムビ狩ることにw
狩りまくり(・ω・)b_a0053764_23124951.jpg

運よくまた死森4すぐ見つかっちゃったもんで(´ヘ`;)

そっからまた1hくらい狩ってかずちゃがレベうpド━(゚Д゚)━ ン !!!

かずちゃ曰く「ヤバスwwヤバスww」らすぃですw

つまりかなりウマかったとw

(´Д` )イェァ

って感じ?ww(どんなんだよ

まぁ楽しかったス(・ω・)b

てヵ明日俺の17歳のbirthdayなんで

プレゼントクレ祝ってください(゚∀゚ ∬

んじゃ これで16歳最後の夜を終わりにしましょうかねw

ノシ
by kame327 | 2006-03-26 23:16 | めいぽ
<< パッチキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦... 春休み突入w >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧