カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


大会逝ってまいりました・・・

この前の日曜に大会あったんですよー

まぁ 初戦敗退っていう結果だったんだけどね(;・∀・)

敗退したときの俺の相方は燃え尽きたような、放心状態のような顔をしておりましたw

まぁリアルのことはどうでもいいか(ぇ

この前PSUのトライアルに申し込んだんですよ、

抽選で1万人だから余裕で受かるものと思ってたんですけどね(´ヘ`;)

見事に落ちちゃいましたねww

こりゃあ普通に出るの待つしかないな(;・∀・)

まぁ、PSU出たらメイポとかほとんどこなくなっちゃうでしょうね・・・

てかPSUとBBユニットとキボ買うのにお金貯めなきゃいけないから

メイポに金回せねぇぇ(ノД`)

ってことだからやる気↓かなw

まぁ暇あれば顔だしますよw
[PR]
by kame327 | 2006-04-25 20:30 | リア
<< 初BP狩♪ 大会近いんですよね… >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧