カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


久々のLVUPキターw

今日は久しぶりにうpしますたw

最初にビサッスやったんだけどね・・・

2回とも死んだサァorz
a0053764_0342599.jpg

そんな感じで落ち込みながらBP覗きに行くと

友がソロやってたから雑談にもちこんでみましたw

話してるうちにこの前一緒に狩った人きて

さらに話してると・・・

龍チャから武器KOの誘いキター

むーにゃ悪いが行かせてもらうぜwヒッヒヒ

a0053764_0362333.jpg

んでタックたそとその他3名で狩ってましたw

チケもない中狩ってると・・・
a0053764_0371914.jpg

きやがったっwwwwwwwww

久々にこの音聞いたぜw

念願の100まで@2れべっていうとこまで迫ったぜ!!

まぁ多分俺の力じゃあ100いけないんですけどね(ぇ

今月中に100いけるように頑張ろうとおもいますた








鵡:「天狗におk」てなんだぁぁあ!気になって夜も寝れ・・・ますねw

龍チャ:鼻伸ばされる=墓ドロさせられたってこと?^^;まぁどまいっw
a0053764_047949.jpg

ってことですか?w

かずちゃ;透明アイテム拾ってきてくださいw(ムリ

いふーちゃ:リンクしといたじぇbこれからもよろしくぅw
[PR]
by kame327 | 2006-08-12 00:42 | めいぽ
<< 懐かしきバ㌧ ネタなしorz >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧