カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


やることないんですがw

夏も終わろうとしている今日この頃・・・

俺も高校最後の夏が終わりそうですw

なんか青春みたいなのがロクになかったような気が・・・^^;

青春てなんなんでしょw

まぁ、いっか(ぇ

てかもうすぐ俺っちも受験みたいなのがくるわけですよ...

これで将来が決まるようなもんですかね

受かればフツーの人、落ちればニート浪人ですね^^;

まぁ、その前に期末テストってのがあるらしいんだけど、

はっきり言って集中できません!

勉強してるといつのまにか勉強よりもペン回しに集中w

勉強にならないんですけど^^;

むしろペン回しの練習みたいなw

誰か集中するいい方法教えてくりゃw







龍ちゃ
>暇ある時でいいからねーwあんまムリしなくていいお^-^
 てかめいぽよりも受験がんばらなきゃダメ系じゃね?w

>マネしたら指おれるよwてか可愛い手って・・・w
 どこらへんが可愛いのかワカラナインデスケドw
[PR]
by kame327 | 2006-08-28 21:32 | リア
<< なんとなくやってみる まぁ、最近更新してないわけで・・・ >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧