カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


カテゴリ:めいぽ( 54 )

久々のLVUPキターw

今日は久しぶりにうpしますたw

最初にビサッスやったんだけどね・・・

2回とも死んだサァorz
a0053764_0342599.jpg

そんな感じで落ち込みながらBP覗きに行くと

友がソロやってたから雑談にもちこんでみましたw

話してるうちにこの前一緒に狩った人きて

さらに話してると・・・

龍チャから武器KOの誘いキター

むーにゃ悪いが行かせてもらうぜwヒッヒヒ

a0053764_0362333.jpg

んでタックたそとその他3名で狩ってましたw

チケもない中狩ってると・・・
a0053764_0371914.jpg

きやがったっwwwwwwwww

久々にこの音聞いたぜw

念願の100まで@2れべっていうとこまで迫ったぜ!!

まぁ多分俺の力じゃあ100いけないんですけどね(ぇ

今月中に100いけるように頑張ろうとおもいますた

コメント変身!
[PR]
by kame327 | 2006-08-12 00:42 | めいぽ

ネタなしorz

タイトルの通りネタね~っすorz

あるとしたら初めてフリマで透明アイテム見たことくらいですかね^^;
a0053764_2241027.jpg

どこで手に入れたかしらないけど、

もってても何にも使えないじゃないですかw

てか落としたらどこにあるかわからんくならね?

とまぁ変なこと考えてましたw







終 わ り
[PR]
by kame327 | 2006-08-10 22:05 | めいぽ

夏ダル~

今日も暑いっすねw

暑くて暑くて濡れタオルを首に巻くくらい暑かったでし

昼なんて姫捜ししてまた死にかけるわで^^;

そのあと武器庫誘って頂いてちょと狩ってました

まぁ昼は辛いが夜は快適なのだw

さすが北海道w

9時くらいにビサス誘われたから久々にビサッス退治b
a0053764_163310.jpg

まぁやっぱ久しぶりだと感覚わからんから死んじゃうわけですよorz

んでリベンジかけてみる
a0053764_174439.jpg

今回は退治成功w(投げ全滅したが^^;

赤字にもならんかったしヨカタヨカタ
a0053764_1113868.jpg

んで退治後にルディでモンスタに変身して遊んでたら・・・
a0053764_1123553.jpg

龍チャきてしまったw

そして龍ちゃも参加w
a0053764_114055.jpg

ノリいいねw

んでちょっとしたら解散w

その後龍ちゃが「おいで~」と誘ってくるのでいってみると・・・
a0053764_1153892.jpg

りとるでーもんの人達キター

ちょっと話してるうちに龍ちゃ風呂で溺れてくることに・・・

残った人でBPいくことになっちゃいましたw

俺の希望で豚の姿のままBPのとこまでいくってことになってお二人が護衛してくれましたw
a0053764_117557.jpg

厳重ガードですなwwww

そしてBP狩り場とうちゃ~くw
a0053764_1185343.jpg

夢のようですたいw

BGしてくれたお二人に感謝感謝w

今日はやったらいい日ですたいw

最後に・・・・・・長くてごめw
[PR]
by kame327 | 2006-08-08 01:19 | めいぽ

姫全然空いてないのね・・・orz

俺も姫ソロで狩れる歳になったのでソロ狩りのために狩り場探してみました

んまぁ当然ほとんど空いてないわけで・・・

空いてるって思ったら大抵天狗がおるんですわこれがw

んでさ回ってるうちに・・・
a0053764_2321181.jpg

お約束ですねw

てか天狗!ポータルの近くにくんじゃNEEEEEEEEEEEEEEE

こういう事故で6%減ってやる気↓なって断念orz

今度は狩り場とるぜ!

一度は天狗討伐して狩り場取ってみたいすw
[PR]
by kame327 | 2006-08-06 23:24 | めいぽ

めいぽ武器キター

今日ねずっとホンスタ探しで角キノコ狩ってますた

やっぱね、かなり混んでるのね^^;

まず狩り場探すのに10分以上かかった・・・

んで狩り場見つけても全然でないのよw

金はたまらないわ、経験値はいらないわ、金になるようなどろすらでないわで

かなりダルかったですw

最初のDTきてもまったくめいぽ武器でないのよorz

んでそのままそこで狩り続けて

2回目のDTきて10分くらいたって
a0053764_2154194.jpg

ホンスタきたっっっっっっっっっっw

感動したw

めいぽ武器とんのってかなり大変なのね^^;


皆もがんばてw

おまヶ
a0053764_21564131.jpg

木のダンジョンの下いけるんですねw
[PR]
by kame327 | 2006-08-01 21:57 | めいぽ

新敵狩ってみますた

今日姫狩ってきたんですけども

プリにとっちゃあそんなに辛いMAPじゃないんですけどね

経験値めっさ入るわ、金も貯まるわでいいんですけどもね

なんか途中で天狗出てきちゃったわけですよ

最初天狗の存在も知らなかったから

「天狗って何?」っていう好奇心を抱きながら特攻!




…墓どろっぷしましたw

んでDKサンと二人でリベンジ!
a0053764_2245580.jpg

まぁ結果はDKサソ死んで諦めましたw

んで暇になったからたこ焼き屋でこんなことをw
a0053764_2264097.jpg

通りすがりに人にF6されまくりましたww

たこ焼きくださいとか言ってきた人もいましたが・・・w

まぁ今日は楽しくめいぽできたかなw
[PR]
by kame327 | 2006-07-27 22:07 | めいぽ

久々IN

今日久しぶりにめいぽいこうとしたらメンテ中・・・orz

んで夜まで待って再度IN

久しぶりすぎて新MAPとかどこかワカラソ

ついでにギルクエ何

めっさやってみたいんですけどw

夏休み中には1回はやってみたいなぁw

誰か誘ってくれwww
[PR]
by kame327 | 2006-07-27 00:41 | めいぽ

最近ねぇ・・・

最近あんまり更新してないような感じ・・・

リアで忙しいとでも言い訳をしておこうw

まぁバイトもあるし、学校祭の準備もあると忙しくなってきた今日この頃

んでめいぽのことなんだけど

なんか自然消滅しそうな感じじゃない?w

俺は8月31日にはPSUに移る予定だからそれからは完璧にめいぽはこなくなるかも^^;

まぁそんな感じでさらにめいぽ出れないっていうことですね

誰か一緒にPSUいこうw
[PR]
by kame327 | 2006-06-15 22:40 | めいぽ

解決法やっとみつかた^^;

前に言ってた画面映らないって言うやつですけど、

なんかディスプレイのドライバが対応してないとか・・・・

つまり難しいこと言われたわけですけど

兄貴が言うにはそのドライバ探すのに時間かかるからまだできないっぽいですorz

まぁ別のPC使ってめいぽやれば問題ないんだけどねw

別PCだと夜の時間にINするの難しいからやっぱmyPCでいきたいわけでやんすw

てか夜の時間帯でないと皆いないだろうしね^^;

まぁ頑張って6月中には顔出すよw
[PR]
by kame327 | 2006-05-30 18:27 | めいぽ

いぢめ?

今日ね、久しぶりにINしようと思ったわけですよ

したらめいぽ起動した瞬間にディスプレイ映らなくなってめいぽできないんですよ;;

めいぽ終了させたら直るんだけど、また起動させたら消えるんだよね^^;

つーわけでめいぽIN不可w

直す方法誰か知りませんか?w

まぁ直ってもテスト1週間前だからロクにINしないけどねw

いってもチャットonlyかなw

てか部活も引退して暇になるはずが忙しいってどういうことですかww
[PR]
by kame327 | 2006-05-28 20:28 | めいぽ




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧