カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


カテゴリ:リア( 28 )

テスト前だから・・・

テスト2日前ってやつですよ~(´Д` )

σ(゚∀゚ ∬オレテスト前には何か掃除とかしたくなるタイプなんですよww

だから今日部屋の模様替えしてきましたw

何で模様替えするかって?しないと集中できないんだなこれがw

それでもまぁ、めんどいものはやっぱりめんどいと・・・(´ヘ`;)

勉強の合間にこんなもの書いてるわけですけれども

一応言っとくけどちゃんと勉強はしてますよ?w

ポッキー食いながらもちゃんとやってますよw

それでも全然覚えられね~ヽ(`Д´)ノ

ってわけで友達と遊んできます(ぇ

ノシ
[PR]
by kame327 | 2006-02-25 19:05 | リア

肩痛い・・・

今日床の上で寝てたら起きたときやたら肩痛かったです・・・(ノД`)

バンテリンとか塗ってもやっぱ痛いんですよ

しょうがないから放置(ぇ

でもやっぱ痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな状態でパソコン長時間できないんでちょとやったら@は漫画読んでましたw

てかぁ明日からテスト1週間前っていうとこまで来てたんですね(´ヘ`;)

全然気付かなかったし・・・

まぁ、当然まだ勉強はしてないんだけどねw

明日から部活なくなるからゆっくり勉強2時間くらいやって

それからめいぽやるって感じでぃけるかなw

正直勉強なんてロクに出来ないと思うんだよね(´ヘ`;)

俺の部屋誘惑だらけだからw

漫画にゲームにパソコンが全部俺の部屋にあるもんだから

ぶっちゃけ集中できないってw

それでも勉強するんだけど、全くもってはかどらんw

休憩を15分に1回とるくらい集中してないっすね(ぇ

まぁ、仕方ない(マテ

学校でテスト勉強なんてことはてすと3日前からやることですなw

てか、明日なんて学校行ってジャンプ読んで寝るために行くようなもんだ

まぁテスト勉強あるからめいぽあんまInしないかもっていう連絡しとくかな( θ_Jθ)
[PR]
by kame327 | 2006-02-19 22:14 | リア

年末前に

最近全然更新してませんね^^;

めいぽすら全く行ってない始末w

今の時期はバイトが忙しくて冬休みをエンジョイする時間もありませんorz

今日も9時半~5時迄長時間労働(´~`;)

今さらバイトするんじゃなかったと思いましたよw

まぁ気が向いたらまたメイポ行きますよ~( ・∀・)ノ

皆さんよいお年を♪
[PR]
by kame327 | 2005-12-30 21:46 | リア

久々に投稿♪

色々忙しいことがあったのであまり更新できませんでした。

これからは気が向いたらちょくちょく更新していこうと思います

まぁ、忙しいことってのは大会とか色々あってパソコンすらロクに触ってませんでした・・・

大会は地区予選を団体2位でなんとか全道行きの切符をゲットしました♪

1月の20日辺りに釧路で全道大会に出場するんだけど、正直自身ありませんね^^;

大会で楽しみなのは泊りがけって事ぐらいですかねw

それでも大会で休みの日が潰れてしまうのは正直嬉しくないです・・・(´・ェ・`)

大会終わったらすぐ学校とかカッタルイ・・・勉強する気まったく起きなさそうなんですけどw

まぁ、とにかく頑張って悔いの残らないようにしまっす(>Д<)ゝ
[PR]
by kame327 | 2005-12-21 22:38 | リア

バイトの説明受けてきましたb

今日朝起きたらメールが来て、バイトあるのを思い出しました。

そのメールが来なかったら多分忘れて行ってなかったでしょうね(;・∀・)

最近忘れることがよくあるんですよね(´ヘ`;)

俺の頭の中の消しゴムが活発に働いてるんでしょうね(ぇ

説明終わってから、なんとなく部屋の整理しました。

何年間も置きっぱなしの物等があるので、整理していたら3時間近くかかりました(;´ρ`)

さすがに普段しないことをすると疲れますね・・・

今日で部屋の整理終わらなかったので明日も部屋の整理を続ける予定~
[PR]
by kame327 | 2005-12-03 23:09 | リア

不運の事故により・・・

昨日俺の学年で窓から転落して死亡してしまった人がいました。

今日全校集会をやってやたら泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

その子のクラスを覗き込むと机の上に花が飾ってありました・・・

あーゆーの見ただけでも涙ぐんできました(ノД`)

あまり仲がいいわけでもなかったんですけど、中学とかも同じだったんでやっぱ居なくなると寂しいもんです。

正直こんな気持ちで授業受ける気にはなれませんね(´ヘ`;)

今日は集会のみで終わりましたけど、せめてもう1日気持ちを整理する時間をクレ!って感じです

詳細を知りたい人いたら今日の道新見てください。
[PR]
by kame327 | 2005-12-01 21:12 | リア

ハリポタ見ました(b^ ー゜)

今日ハリポタ見てきました~

公開初日なのに夕方あたりになるとかなり空いてました(^^)v

内容は楽しかったんだけど、スタッフロールが終わった後に何もなかったのが悲しかったですね(~_~;)

まぁ今日の睡眠時間3時間だったから寝ないか心配だったんだけど、なんとか寝ないで見ることが出来たんでよかったかな?(-ω-;)
[PR]
by kame327 | 2005-11-26 22:35 | リア

ザ・試験

今日テストというものがありました・・・

結果は普通に出来てる感じでしたねb

ロクに勉強もしてないのに点数取れる俺って・・・とかは全然考えてませんw

明日でテストも終わってやっと部活に専念できるわけだ(´-ω-`)

やっぱ体動かさないとダメ人間になりそうです(ぇ

てかパソコンとかやってたら目悪くなってきました(´・ェ・`)

メガネかコンタクトつけなきゃ駄目かな・・・

けどコンタクトは怖いからメガネかなww
[PR]
by kame327 | 2005-11-24 20:04 | リア

携帯変えちゃいました(^^)v

今日、ショップに行って機種変してきました。

やっと手に入れたぜ!N902i(^.^)b

さすがに出てすぐなだけに高かったです(^o^;

全額自腹で18900円…今年最高の買い物でしたね(;^_^A

早くプッシュトークしたいもんなんだけど、まわりに902もってる人いないから全然出来ません(>_<)

みんな早く902買ってくれ~って感じ(笑)
[PR]
by kame327 | 2005-11-23 22:21 | リア

テスト前日なのに・・・

今日ナルトの激忍4でたんで買ってきましたw

テスト前日に買ってやりこんでますよ・・・(;・∀・)

これは自分でもバカだなぁと思いました、ハイ

これ買ったせいでまたメイポ行かなくなるかも( ; ゚Д゚)
[PR]
by kame327 | 2005-11-21 22:37 | リア




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧