カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


カテゴリ:リア( 28 )

勉強アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

もう勉強疲れました・・・(;´ρ`)

最近は真面目にやらずにTV見ながらやったりしてます・・・

今日は面白いTV無いから暇じゃ~!ヽ(`Д´)ノ

着信アリ見るまではしかたなく勉強でもしてるかな・・・( ´_ゝ`)

てか俺の周りで着信アリ見てる人全然いないんですよね(゚Д゚;)

やっぱホラー系は人気ないのかとちょっと思います。。。
[PR]
by kame327 | 2005-11-18 17:59 | リア

外寒すぎ(´Д⊂

11月になってやたら寒くなってきました・・・

北海道的にこれが秋から冬に移り変わる時期なんですよね^^;

コレだけ寒いと手袋してないと手が冷えててロクに勉強もできませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じで勉強頑張ってまっすb
[PR]
by kame327 | 2005-11-15 16:44 | リア

(゚∀゚;)

何かもうテスト1週間前っぽいからめいぽ休止します。

今回はマジで勉強しなきゃヤバめな感じだから
休日にチョロっとしか顔出しできないかもしれません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、勉強頑張ってキマ |Д´)ノシ
[PR]
by kame327 | 2005-11-13 22:40 | リア

修学旅行終わった~

3,4日目は疲れて投稿し忘れてたっぽいですww

今日は最終日ってことでディズニーランド行ってきましたb
平日でも結構こんでましたね^^;さすが都会w

とゆうか、内地の方って結構あったかいんですねw
最高気温20℃以上上がるなんて考えてすらいませんでした(゚Д゚;)
着替え全部長袖シャツばっかりだったからかなり暑かったデスw

てか東京の宿泊場所が品川プリンスホテルでした。かなり都会的なホテルでした(ぁ
マジ田舎丸出しって感じでホテルうろついていたのでちょっとハズかったですなww

京都の旅館はありえませんでした(´Д` )布団自分で出せとか考えられません・・・
しかも3日連続宿泊してたんだけど、ずっと枕カバー取り替えてないんですよね・・・ (((´・ω・`)
俺の隣で寝てた人とかヨダレ垂らして寝てたりしてたってのに洗いもしないなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、帰ってきて疲れてるんで明日からめいぽ復活じゃい!
[PR]
by kame327 | 2005-11-09 23:56 | リア

修学旅行2 日目!

今日は奈良回ってきました(^w^)

鹿に鹿せんべいあげようとしたら、いきなり鹿5匹位に囲まれてせんべい全部取られました(TT)
ついでに足踏まれました(笑)

今日は早めに寝れることを祈ります(´Д`)
[PR]
by kame327 | 2005-11-06 22:57 | リア

修学旅行1 日目

携帯からの初投稿です(>-<#)

今日はひたすら飛行機とかバスとか乗って京都まで来たど~(ぁ

三十三間堂行って、千体の仏像見たけど自分と似た顔の仏像は見つかりませんでした(´Д`)

今日はバスガイド美人だったからぃぃゃ(ぇ
[PR]
by kame327 | 2005-11-05 22:49 | リア

修学旅行前日!

ついに修学旅行前日になりました!すこし緊張^^;
やっぱり後輩や先輩から「お土産頼む」のメールが来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
安い物で済ますか・・・(ぇ
それでも友達にはちゃんとしたもの買いますけどねww

んで俺より前に旅行に行った奴からはまだお土産もらってません・・・
俺が帰ってきたときに交換みたいな感じでくれるらしいですw

旅行とか結局は買い物か旅館位しか楽しみない様なもんですよねw
その旅館での部屋割りが男子12人部屋!正直ムサいです(´ヘ`;)
枕投げやれば楽しそうだけど、喘息の人がいるからできないっぽいです(´Д⊂
しかもその空間で3日過ごすとかありえね~~~w

正直部屋が困ったモンだヨ(゚Д゚;)
まぁそれなりに楽しんできますかねw
[PR]
by kame327 | 2005-11-04 21:09 | リア

(´Д` )

今日はめいぽのネタないんでリアルのみで、

明日から2日間学校休みらしいです、職員の健康診断程度で休みになるってとこが(・∀・)イイネ!!
・・・まぁ、どうせ寝てるから変わらないか・・・(決して全部寝てるわけじゃありませんww

俺もあと数日したら修学旅行とかいうものに出かけてきまっす(・∀・)ノ
なにやら俺のダチは64持って来てスマブラやるとか言ってますけど、俺的には修学旅行まできてゲームやるんですか(゚Д゚;) って感じですねw(とかいいながら参加する俺・・・w

他の学校に言ってる奴は修学旅行で吉本の芸人を生でみたりとか・・・何で俺の学校はそういうのしてくれないんだ!って叫びたい気分になるYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか旅行といえばお土産たかられる時期です(|| ゚Д゚)
俺も後輩とかにお土産頼まれましたw
正直何買って行けばいいのかわからん(´・ω・`)
まぁお菓子とかでも適当に買ってきゃあいいもんなのかな?w

仲のいい友達には食べ物よりも物買って行った方がいいみたいなんでそっち買ってきますけど、
そいつも修学旅行で同じ場所行ったから何買えばいいんだ~!ヽ(`Д´)ノ

・・・最終手段はディズニーランドでミッキーの大きい人形買うしかw(゚∀゚;)
[PR]
by kame327 | 2005-11-01 23:46 | リア




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧