カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


カテゴリ:バ㌧( 5 )

なんとなくやってみる

龍ちゃのとっから勝手にもってきたw

○好きな異性のタイプを外見で答えよう

◆髪型
ストレートのコがいいですね


◆顔
顔ゎ・・・ちょと目おっきい方がいぃかなw
あと歯並び悪くないほぉがイイ

◆体型
あれだ標準の体型ならいんでないかぃ?

◆身長
165㌢↓がいいなぁ
自分よりも高いとなんかアレだしさw

◆服装
イモっぽくなければokw

◆職業
職業気にする=金気にするみたいでヤだなぁ

◆性格
ちょと甘えん坊は勘弁w
明るくて元気なのがいいねぇ


◆年上が好き?年下が好き?
年上がいいかもw
ひっぱってってくれるような感じがいいb

◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
して欲しいことなんてあれやこれや・・・(ぁ
してほしくないことは・・・金遣い荒くならないで欲しいすw

◆よくハマってしまうタイプをあげてください
友達感覚で楽に話せる人とか?

◆どっちのタイプかで答えてください
○尽くすタイプor尽くされるタイプ?
どっちかっつーと尽くします!
俺ってけっこ~一途なんでw

○嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
ちょと嫉妬するタイプかもしんねw
嫉妬するってことは独占感が強いのかな^^;


ってことでぇ~ばとんしゅーりょー☆

コメント返信
[PR]
by kame327 | 2006-08-30 18:34 | バ㌧

懐かしきバ㌧

ネタもないんで久々にバトンでもしよかねぇ・・・

1.回す人5人を最初に書いておく。
カズちゃ

ginro君

他は見た人適当にヨロw

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
龍ちゃ・・・なんかいつもバカやってる明るい人ですよw

3.お名前は?
おっす、おらさいのす!(ぁ

4.おいくつですか?
まだ17歳orz

5.ご職業は?
こーこー3ねんしぇい

6.ご趣味は?
羽つきバトミントン・オンラインゲーム。@は秘密ってことで(ぁ

7.好きな異性のタイプは?
ピュアな子がいいすw

8.特技は?
人差し指が手の甲につきますっw(マジ

9.資格、何か持ってますか?
簿記3級・ワープロ3級
このあと沢山とる予定でっすb

10.悩みは何かありますか?
体重が・・・

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好きなのは、魚介類かな
嫌いなのは、パッセリ、鮮度の落ちた刺身

12.あなたの愛する人に一言。
あなたの愛をください!

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
かずちゃ とってもおもろい受験生の方です。今も勉強して・・・ないんだろうなぁw(ぁ

ginro君 めいぽ封印できなくなったかわいそうな子w
[PR]
by kame327 | 2006-08-20 17:38 | バ㌧

異性バ㌧

急かしてくる輩がいるのでさっさと終わらせましょうかね・・・

異性に生まれ変わったらバトン

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
背伸び

★あなたの職業(学校)はなんですか?
高校生ヵナ

★どんな相手と付き合ってみたいですか?
オモロくて頼れる人

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
|ω・`)正直ありません

★どんな格好をしてみたいですか?
セーラー服w

★どこに行ってみたいですか?
エステ( ´∀`)

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
ショック死するかもしれぬw

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
ん~ それでもいいかもw(ぇ

★このバトンを3人の友達に回してください。

猫ち

カズチャ

へぱ
[PR]
by kame327 | 2006-03-18 23:03 | バ㌧

バトン疲れる(´Д`)

変態バトン

●1:あなたは変態ですか?
多分一般人です

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ぶっちゃっけてたら変態かもしれません(ぁ

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
可愛い方でしょw

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
激しく思いますw

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
1って何よw

●6:今ちょっと好きな人がいる。
いませんorz

●7:異性に大事なのは匂いだ。
フェロモン蒔きすぎてるのもどうかと(´ヘ`;)

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ
その通りw

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
そうかもしれないなぁ・・・・(´ヘ`;)

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
最近は大人しくしてます( ・∀・)

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。
あったら困りますw

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
たまに妄想することか

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
心(ぉ

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
あなたは人を何で判断しますか?

●15:変態だと思う人にたくさん回してください。


@は俺の回りに変な子はいませんw
[PR]
by kame327 | 2006-03-16 23:42 | バ㌧

Newギルド作成!

今まで入ってたギルド抜けて新たにギルド作成しました(・ω・)b

メンバは今のとこ猫ちとかずちゃとぶらとsですw

作るとこ初めて見ましたw
a0053764_23232794.jpg

まぁそれが終わって何とかギルド完成キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
a0053764_23252174.jpg

マークも早く付けたいけど、金が(´ヘ`;)

しょうがないですねw

まぁ、その後バル狩りツアーに逝きました(・ω・)b

HBもらってなんとか耐えれそうだったけど回復追いつかなくて

墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0053764_23281478.jpg

結局ぶらとsが一人でバル退治しちゃいましたww

どろは無しっぽいですw

その@風呂落ちして今日のめいぽ終了~

疲れたよw

んじゃまた明日( ・∀・)ノシ



@3次は21日までにはできそうです

期待しといてちょww
[PR]
by kame327 | 2006-03-16 23:32 | バ㌧




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧