カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テスト前だから・・・

テスト2日前ってやつですよ~(´Д` )

σ(゚∀゚ ∬オレテスト前には何か掃除とかしたくなるタイプなんですよww

だから今日部屋の模様替えしてきましたw

何で模様替えするかって?しないと集中できないんだなこれがw

それでもまぁ、めんどいものはやっぱりめんどいと・・・(´ヘ`;)

勉強の合間にこんなもの書いてるわけですけれども

一応言っとくけどちゃんと勉強はしてますよ?w

ポッキー食いながらもちゃんとやってますよw

それでも全然覚えられね~ヽ(`Д´)ノ

ってわけで友達と遊んできます(ぇ

ノシ
[PR]
by kame327 | 2006-02-25 19:05 | リア

肩痛い・・・

今日床の上で寝てたら起きたときやたら肩痛かったです・・・(ノД`)

バンテリンとか塗ってもやっぱ痛いんですよ

しょうがないから放置(ぇ

でもやっぱ痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな状態でパソコン長時間できないんでちょとやったら@は漫画読んでましたw

てかぁ明日からテスト1週間前っていうとこまで来てたんですね(´ヘ`;)

全然気付かなかったし・・・

まぁ、当然まだ勉強はしてないんだけどねw

明日から部活なくなるからゆっくり勉強2時間くらいやって

それからめいぽやるって感じでぃけるかなw

正直勉強なんてロクに出来ないと思うんだよね(´ヘ`;)

俺の部屋誘惑だらけだからw

漫画にゲームにパソコンが全部俺の部屋にあるもんだから

ぶっちゃけ集中できないってw

それでも勉強するんだけど、全くもってはかどらんw

休憩を15分に1回とるくらい集中してないっすね(ぇ

まぁ、仕方ない(マテ

学校でテスト勉強なんてことはてすと3日前からやることですなw

てか、明日なんて学校行ってジャンプ読んで寝るために行くようなもんだ

まぁテスト勉強あるからめいぽあんまInしないかもっていう連絡しとくかな( θ_Jθ)
[PR]
by kame327 | 2006-02-19 22:14 | リア

クレ最高!!w

今日はずっとサブ使ってました

学校が午前授業で終わっちゃったもんだから

午後からずっとめいぽ三昧ww

サクチケ時間くるまで暇だからルディクエいってみました

正直最初はわけわからないままやってました^^;

けどまぁ、2,3回やれば結構なれるね、うん

初心者なりには頑張ったと思うよ、うん

6回近くやったんだけど~

クリアできたの1回ですから!

箱たたいてたら落ちたり・・・MGかけ忘れでボス接触死orz
a0053764_22233011.jpg

それでもまぁルディクエで1レベ上がって、39なって

サクチケタイムになってjrレイス狩って40なって

そろそろ腐猿いけるかな~と思ってルパダンいってみた・・・

腐猿(゚Д゚ )ウマー

んでそのまま狩って、れべうpド━(゚Д゚)━ ン !!!

一日で3レベも上げちゃいましたww

これならゾンビまですぐいけるかなww

あ、それとルディクエやって友達できましたw
a0053764_2228329.jpg

いわゆる墓友か・・・(ぇ

まぁ、最近めいぽやりまくって疲れてるんでそろそろ休もうかな~とか思ってます
[PR]
by kame327 | 2006-02-15 22:29 | めいぽ

一日一墓(ぇ

今日はへぱっちと一緒に狩りにいきました

最初はバイキン行く予定だったんだけど、

やっぱり空いてなくて・・・(ノД`)

しょうがないからオヤビンいって、

やっぱり空いてなくて・・・(ノД`)

んで適当にワンワンいって

当然ここは空いてましたねw

けどへぱっちが速攻2回墓って

すぐに落ちちゃいましたね(´・ω・`)

その後ソロで狩ってたら

5分位で墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!

泣きたくなりました・・・(´Д⊂

だって最近経験値たまらないんだもんorz

んで気分転換にサブのクレ育てましたb
a0053764_2245691.jpg

↑こんなんw

適当にjrレイス狩ってみました

マジヒールアタック楽すぎww

2時間近く狩って

れべうpド━(゚Д゚)━ ン !!!

あまりに楽なのでこっちも育てちゃおうかと思ったけど

2週間後にテストっていうウザいものが待ち構えてるんで

あんま遊んでられないんだよね(´・ェ・`)

去年このテストでやたら成績落ちた経験あるから今回は頑張らなきゃいけないとこなんですよ^^;

でもまぁ、今週はほとんどめいぽやってるかなww
[PR]
by kame327 | 2006-02-13 22:50 | めいぽ

墓落としすぎた^^;

今日はへぱの友の琥珀sと雷銃sと一緒にオヤビン狩ってました(俺がほとんど吸わせてたんだけどねw

まぁ、いつもと違うプレイスタイルでやるもんだから死にまくりww

それでも今日頑張って1レベ上げました( ・∀・)

SSは撮ってないです(実は撮り忘れたw

そのあとにオヤビンからエスターどろぽw
a0053764_2349458.jpg

INT1だったのでミスティックと大して変わらないな|´д`)...

最後に100レベまで@4レベだ!頑張れ俺w(ぁ
[PR]
by kame327 | 2006-02-11 23:52 | めいぽ

今日はツイてないデー

マジ今日ついてないなぁと重いました・・・

攻撃手袋30%どろしたけど2枚とも失敗に終わったしorz

チョコ作ったら30分もしないうちに消滅。゚(゚´Д`゚)゚。

そして今日も3回墓どろぽ(死

今日稼いだEXPは10%程度でしたorz

明日こそはれべるうpさせてみせます(`・ω・´)
[PR]
by kame327 | 2006-02-06 22:24 | めいぽ

ついに・・・

今日ついにお守りが消えてなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱオヤビンは死亡確率高いですねw

てか今日は全然どろぽきませんでした

友達は雷げどしてたのに・・・(´・ェ・`)

俺にはメトスをくれないケチなオジサンですね(・へ・)

てか今日桃マン5mで買っちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

攻撃1DEX4だったから自分の今装備してるやつに攻撃+1されたようなもんだなwと思って買いましたb

正直変わりあるのかどうかワカランw

これでオヤビンも簡単に殺せればいいのにねぁ・・・
[PR]
by kame327 | 2006-02-04 23:27 | めいぽ

オヤビン狩りの日々

最近オヤビンばっかり狩ってますw

あのお方からはここ数日で墓6個も頂きました(ォィ

お陰でお守りがたった2日で残り4個という事態に・・・

まぁその分黒字&ドロポは結構いいですよb

昨日はレイドンどろぽ(微妙に所持金が見えてしまう罠w
a0053764_2334541.jpg


売れば8mくらいは逝くでしょうねw

@は糞ばっかりだったのでAll店売りww

狩り始めは所持金9mだったのがたった3日で12mにまでなるというこの設けやすさw
(その分墓もたっぷり・・・w

この調子で100目指しますよ(* ^ー゚) b

赤字覚悟なら他にも効率のいい狩場あるですけどね^^;


おまけw

今日狩場に乱入してきて勝手に散って逝った方が数名いますた・・・

ご愁傷様です(-∧-;) ナムナム
a0053764_2344681.jpg

[PR]
by kame327 | 2006-02-02 23:39 | めいぽ




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧