カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

暇っぽ(´・ω・`)

最近やることないです(´ヘ`;)

てか死森で狩るのがメンド

場所がねぇ・・・・

横も多いんですよ!

今日もまんぱんってやつに横されました(ノД`)

けど猫ちと一緒に横に対抗(・ω・)b

途中猫ち落ちたときにこんなこと言ってました・・・
a0053764_21533437.jpg

はぁ?みたいな?

お前がばかだろって言ってやりたかったけど言うと五月蝿そうだから言わないでおきました

まぁこの後俺飯でろむってる間に猫ちとか諦めてヤツに狩場明け渡したそうです(´ヘ`;)

正直横の対処疲れるわ(;´ρ`)

んでこのあと他の人と組んでたらこんな会話が・・・
a0053764_215949.jpg

顔のこと初めて言われましたww

顔なんて猫ちに「うぇw」とかしか言われたことないようなw

まぁその人のブログのアド教えてもらったんだけど・・・

撮り方悪かった;;
a0053764_2215084.jpg

ちょww指邪魔wwww

てことでまだその人のブログ開けてません;;

今度会ったらもっかい聞こうかなw
[PR]
by kame327 | 2006-03-30 22:03 | めいぽ

パッチキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

はい、パッチ長かったねw

2時間半も長引いたけど、いつものことだから気にしない方向で行きましょうw

まぁ、新マップいったけど

正直あんま行きたくないとこですね

てかフリマバグとか最高だねw

一気に新大陸いけるじゃないかっw

つーかフリマバグでとばされるまでアクアリウムいったことなかったんですけどっw

アクアリウムも糞だったよw

最近いいとこないねぇ(;´・ω・`A)ゞ アセアセ

ネクソンもっといいとこ出しなさいって!

って感じ(*゚ー゚)
[PR]
by kame327 | 2006-03-30 00:08 | めいぽ

狩りまくり(・ω・)b

今日は~死森で狩りまくってましたww

最初は同じギルドのボッチョsの使ってた死森4で一緒に狩って

その狩場で4時間近く狩ってました(グルの人はタクサン変わりますた

最後は落ちてる間に狩場取られましたwww

ハイ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やる気失せてかずちゃのとこに遊びにいきましたとさ( ・∀・)

したらかずちゃとゾムビ狩ることにw
a0053764_23124951.jpg

運よくまた死森4すぐ見つかっちゃったもんで(´ヘ`;)

そっからまた1hくらい狩ってかずちゃがレベうpド━(゚Д゚)━ ン !!!

かずちゃ曰く「ヤバスwwヤバスww」らすぃですw

つまりかなりウマかったとw

(´Д` )イェァ

って感じ?ww(どんなんだよ

まぁ楽しかったス(・ω・)b

てヵ明日俺の17歳のbirthdayなんで

プレゼントクレ祝ってください(゚∀゚ ∬

んじゃ これで16歳最後の夜を終わりにしましょうかねw

ノシ
[PR]
by kame327 | 2006-03-26 23:16 | めいぽ

春休み突入w

え~がっこ終わって春休みなったんだけどさ

部活忙しくてあんまめいぽできねぇw

てか昨日のことなんだけど

イベント逝ってきました(・ω・)b

中やたら( >Д<;)オモー

しかも忍耐ときた(´ヘ`;)

これはいぢめですか?
a0053764_23433722.jpg

重くて全然進めません(ノД`)

結局時間切れで収穫無し(´・ω・`)

イベントなんてこんなもんですな

んで今日はずっと狩りでした

ゾンビ誰も入れてくれないww

スネてレイスに篭りました

今週3レベしか上がってないナァ(´ヘ`;)

先週までの勢いはどこへやらww

まぁ明日辺りでできればレイドン装備したいな~w

ってことで ノシ
[PR]
by kame327 | 2006-03-25 23:47 | めいぽ

目が疲れた(´ヘ`;)

今日学校の授業で映画みに行きました(・ω・)b

ナルニアみたけどビモーww

正直長くて退屈でした(´ヘ`;)

んでそれから家帰って1時間ほどめいぽIN

疲れたからDVD見て6時頃戻ったけど

すぐやめたww

目が疲れてるようなんで(;・∀・)

んで暇だったからペン回しの練習してましたww

あ~ ペン回しってヤバムズイよ?

いろんな技とかあってさ~

俺は10個くらいしかできないけどねw

↓ここ見てペン回しやってみてくださいw
http://www.penspinning.info/

さぞ授業中の暇つぶしになることでしょうなww
[PR]
by kame327 | 2006-03-23 22:55 | リア

髪型チェンジw

3次になったからそろそろ髪いぢろうかと思った今日

猫ちと共にオルビスへ逝きました

まぁ俺はプリンスにでもしようかと思ってたわけです


わかる人はここまででわかると思いますが

俺は券買って猫ちに

「ここプリンスないょ」

そう言われるまでここにプリンスあると信じ込んでいました(ノД`)

仕方なく他の型にしました

その結果がコレw↓
a0053764_22363257.jpg

タハー(ノ∀`)

こりゃないと最初思いましたねw

猫ちにもニューゼンがよかったと言われましたw

けどさ

個性あってよくね?w(開き直り

もうこれでいきますw

今度適当な頃見計らって色変えます(・ω・)b

みんなこの顔になれてくだしww
[PR]
by kame327 | 2006-03-22 22:34 | めいぽ

ネタねぇ・・・orz

今日はあんまめいぽやってないからネタないです(´・ω・`)

まぁメンドイが死森で狩ってたくらいですかね

それでも18%~80%だからなぁ^^;

3次してからペース大幅↓してるなぁww

まぁ来週からSpring vacationに入るからめいぽやり込めるはずww

今月ちうに80できればいいな~(´-ω-`)

つーわけで誰か吸わせてww(死

なるだけ早く駐車場にいけるように努力するよ(・ω・)b
[PR]
by kame327 | 2006-03-21 23:26 | めいぽ

3次なりました~

3次なりました
a0053764_23444835.jpg

3次試験とか意外と簡単だねww

まぁあれだ

ハインズは万能薬忘れてちょと困ったけどさw

おかげでスキル封印されまくった;
a0053764_2347650.jpg

それでも時間かけて地道に攻撃して・・・

牛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当然シカトw

牛1匹も倒さないでクリアww
a0053764_23492479.jpg

んで次クイズやろうとオルビス行きの船で
a0053764_23513525.jpg

船だけ"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

バルでなくてヨカタw

そんでエロナス戻ってクイズ受けにいきました

クイズミスるかと思って闇クリ2個作っちまったw

結局失敗しなかったけどさw

それでエロナスに帰還

3次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そっから狩る気力起きなくなりましたww

まぁ今日だけで3レベ上げてるから疲れてるんだよwきっとそうさ(;・∀・)

んで9時になって

バル狩りツアー逝きました(・ω・)b

最初2回連続で死にましたw

んで最後にメインの弓チャン登場w

骨バル撃破!!

この狩りで気付きました・・・




やっぱ弓ヽ(´ー`)ノマンセー

プリが85辺りまで逝ったらメインを一気に100↑までもってく予定(・ω・)b

そんな感じでいくんでィョロw

話変わるけど、今度PSU買う人いたら連絡ィョロw
[PR]
by kame327 | 2006-03-20 00:01 | めいぽ

3次まで@一息

今日は廃ペースで頑張りました(・ω・)

64~67(80%)ってどうよコレw

まぁ、途中でゾンビいったりしてたから時間かなりロスってましたね(´ヘ`;)

正直ゾンビ( ゚Д゚)マズー

3時間くらい狩ってもレベうpしそうにないしw

レイスだったら3時間もあればほぼ確実に上がるし

結構空いてますから(・ω・)b

ゾンビとか探してるだけで時間の無駄(´・ω・`)

てことでずっとレイス狩ってます

あ~今日レイス狩ってたら

10代の雑魚がやってきて俺の拾ってないアイテム一生懸命拾ってましたww

よほど貧しいんだね( ・∀・)

結構目障りだったからレイスの大群連れてそいつのとこいったら・・・・

墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!

SSとりそこねたしw

今日のネタはそれくらいかな

何か明日バルツアーいくっぽいけど

3次してからいきたいなぁ(´ヘ`;)

急がないとだめっぽいねw

まぁ@6時間近く狩り続ければ3次できるだろうw(長

それまでレイスこもってますんでヨロ

今日は画像なくてスマソι(´Д`υ)

それじゃ

(* ^ー゚)ノバイビー
[PR]
by kame327 | 2006-03-18 23:12 | めいぽ

異性バ㌧

急かしてくる輩がいるのでさっさと終わらせましょうかね・・・

異性に生まれ変わったらバトン

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
背伸び

★あなたの職業(学校)はなんですか?
高校生ヵナ

★どんな相手と付き合ってみたいですか?
オモロくて頼れる人

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
|ω・`)正直ありません

★どんな格好をしてみたいですか?
セーラー服w

★どこに行ってみたいですか?
エステ( ´∀`)

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
ショック死するかもしれぬw

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
ん~ それでもいいかもw(ぇ

★このバトンを3人の友達に回してください。

猫ち

カズチャ

へぱ
[PR]
by kame327 | 2006-03-18 23:03 | バ㌧




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧