カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


(´Д` )

今日はめいぽのネタないんでリアルのみで、

明日から2日間学校休みらしいです、職員の健康診断程度で休みになるってとこが(・∀・)イイネ!!
・・・まぁ、どうせ寝てるから変わらないか・・・(決して全部寝てるわけじゃありませんww

俺もあと数日したら修学旅行とかいうものに出かけてきまっす(・∀・)ノ
なにやら俺のダチは64持って来てスマブラやるとか言ってますけど、俺的には修学旅行まできてゲームやるんですか(゚Д゚;) って感じですねw(とかいいながら参加する俺・・・w

他の学校に言ってる奴は修学旅行で吉本の芸人を生でみたりとか・・・何で俺の学校はそういうのしてくれないんだ!って叫びたい気分になるYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか旅行といえばお土産たかられる時期です(|| ゚Д゚)
俺も後輩とかにお土産頼まれましたw
正直何買って行けばいいのかわからん(´・ω・`)
まぁお菓子とかでも適当に買ってきゃあいいもんなのかな?w

仲のいい友達には食べ物よりも物買って行った方がいいみたいなんでそっち買ってきますけど、
そいつも修学旅行で同じ場所行ったから何買えばいいんだ~!ヽ(`Д´)ノ

・・・最終手段はディズニーランドでミッキーの大きい人形買うしかw(゚∀゚;)
[PR]
# by kame327 | 2005-11-01 23:46 | リア

今日も4倍でしたね。。。

またまたやってきました、4倍の日です。
正直何時間も前から狩場確保とかかなりダルイです(´ヘ`;)
4時間前から金融は一杯でしたねw
まぁ仕方なく85クルセの方と狩ってましたが、後から73位の㍾がやってきて何故か3人で狩ることに・・・
俺が思うに73なんだしあんま場所取らなくてもいいじゃないですかと言いたくなるような感じの場所決めでした・・・(´・ェ・`)
正直納得いかなかったです

そして4倍タイムになる寸前に飯も食い終わり、めいぽ再開しようとしたら・・・何と、ログインできないじゃありませんかww
入るだけで20分くらいはかかりましたorz

そしてまた狩場に戻り狩り再開。
少ししたらクルセの方がレベルうpしたので抜けてくれました(ノ∀`)
お陰で物凄く狩り易くなりましたw(流石に金融で3人はキツいです^^;
まぁ、1レベ上がって少ししたら4倍タイムは終わりました・・・

その後10chショーワにいくと・・・・・・大親分*2((;゚Д゚)ガクガクブルブル
死にかけましたww
・・・あんなの倒せる人いるのかねぇw
俺が見たところほんの数人とドラゴン位しかダメ与えられてなかったように見えました(;・∀・)
こりゃあ明日まで残るな、、と思いましたYOw
とにかく大親分狩ってる方ガンバーとしか言えませんw

@今日友に貸した青龍まだ返ってきてないな・・・(´ヘ`;)
今度見かけたら取り上げるかなww
[PR]
# by kame327 | 2005-10-30 23:52 | めいぽ

4倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついに4倍の日がやってきましたw
自分は約4時間位前から場所取りしてましたが、かなり人がきますたw
何度同じ人をみたことか・・・(;・∀・)
途中で92DK様と共にPT狩りになりましたが、そこにプリがいればと何度思ったかw
HSがあれば経験値が4.5倍なんて・・・美味すぎるww
・・・それにしてもこの4倍の最中に姉御撃破したらどれだけ経験値もらえるんでしょうねw
まぁ姉御狩れない自分には関係のないことなんですけどねw
途中、野ブタ見たくて狩りやめてしまいましたけど、あそこでやめてなかったら、70%までいけたね、うん。

てか1日中どろぽ2倍って凄く落としますねw
今日の主などろぽは青龍くらいですかねw(後は糞

この日記不定期とか言いながら2日連続で書いてるのは凄いと自分で思いましたw
まぁ休みの日だから書いてるんだけど・・・
[PR]
# by kame327 | 2005-10-29 22:45 | めいぽ

初ブログ♪

適当にやる気が出たんで、ブログ書いてみることにしますた( ・∀・)
適当すぎて更新しないかもw

まぁ今日は平凡な一日・・・じゃなかったデスね(;・∀・)
朝っぱらから寝坊で慌しく一日は始まりましたヨ
1時間目から英語のテスト・・・2時間目も英語のテスト・・・そして4時間目は漢字のテスト・・・
俺に死ねと言いたいんですかw

まぁ、漢字以外は余裕でしたけどネw
漢字は点数低いから課題でちゃったけどねw

そういうわけでめいぽやったらやる気0w
狩る気力が湧いてきません(゚Д゚;)
そーゆーわけでずっとパチやってましたw

やっとコツがわかってキタ感じデスネ。
ちょっと他の人にもわかりやすいように説明いれとくかw
コツ①
a0053764_23183793.jpg

↑位に回すと丁度イイ(かも)

コツ②
a0053764_23172557.jpg

↑丸く印つけてるところで左側の画面とピンの間をうまく通り抜けるように努力してみてください(わかりにくい

そして最後に、
コツ③
a0053764_23191527.jpg

うまくいけば↑みたく玉が当たって、その反動で勢い良く飛んでいきます
するとアラ不思議 ジャンジャン玉が入るじゃあ~りませんかw

当たり出まくると気持ちいいんだけど、中々当たらないのが現実w
a0053764_2321220.jpg

↑実際こんな感じですw
たまにフィーバー(?)みたいのもでましたw
a0053764_23222745.jpg

アフロの人が何人も踊ってますw
正直何コレ?みたいな感じですねww
まぁ今日はコツわかったおかげで2千発も儲かりましたw
景品ゲトまでは時間の問題かなw

今日はもう疲れたからここまでにしときますw
今度はいつ更新することやら・・・
[PR]
# by kame327 | 2005-10-28 23:27 | めいぽ




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧