カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


新敵狩ってみますた

今日姫狩ってきたんですけども

プリにとっちゃあそんなに辛いMAPじゃないんですけどね

経験値めっさ入るわ、金も貯まるわでいいんですけどもね

なんか途中で天狗出てきちゃったわけですよ

最初天狗の存在も知らなかったから

「天狗って何?」っていう好奇心を抱きながら特攻!




…墓どろっぷしましたw

んでDKサンと二人でリベンジ!
a0053764_2245580.jpg

まぁ結果はDKサソ死んで諦めましたw

んで暇になったからたこ焼き屋でこんなことをw
a0053764_2264097.jpg

通りすがりに人にF6されまくりましたww

たこ焼きくださいとか言ってきた人もいましたが・・・w

まぁ今日は楽しくめいぽできたかなw
[PR]
# by kame327 | 2006-07-27 22:07 | めいぽ

久々IN

今日久しぶりにめいぽいこうとしたらメンテ中・・・orz

んで夜まで待って再度IN

久しぶりすぎて新MAPとかどこかワカラソ

ついでにギルクエ何

めっさやってみたいんですけどw

夏休み中には1回はやってみたいなぁw

誰か誘ってくれwww
[PR]
# by kame327 | 2006-07-27 00:41 | めいぽ

夏休み直前w

いや~気付けばもうすぐ夏休みw

早いもんですね^^;

まぁ俺はせっせとバイトして金稼いでますけれどね、

夏休みになれば少しはめいぽの方もできることでしょうw

まぁ行けても午前中か・・・

夜はたぶんむりぽorz

自分のPCでできない所が厳しい;;

まぁ、たま~に会えたら会いましょうw
[PR]
# by kame327 | 2006-07-21 23:59 | リア

夏ですねぇ~

すっかり夏の季節、、、

めいぽにいかなくなってかな~り経ってきて

このブロクの更新すら忘れてきていますw







正直書くことないですねw





今度PSUやったらそっちのことでこのブログを書いていこうと思います。。。
[PR]
# by kame327 | 2006-07-06 23:38 | リア

最近ねぇ・・・

最近あんまり更新してないような感じ・・・

リアで忙しいとでも言い訳をしておこうw

まぁバイトもあるし、学校祭の準備もあると忙しくなってきた今日この頃

んでめいぽのことなんだけど

なんか自然消滅しそうな感じじゃない?w

俺は8月31日にはPSUに移る予定だからそれからは完璧にめいぽはこなくなるかも^^;

まぁそんな感じでさらにめいぽ出れないっていうことですね

誰か一緒にPSUいこうw
[PR]
# by kame327 | 2006-06-15 22:40 | めいぽ




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧