カテゴリ
めいぽ
リア
バ㌧
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
白猫賊のメイプル日記
かゆ、うま


墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日は女王様に誘われて武器庫に逝きましたb

まぁ経験値は( ゚Д゚)ウマーでしたw

いったらDKいないからHBないんですよ(´ヘ`;)

んでMGつけたら墓率減るんだけど

赤字方向にどっぱどっぱいってくれますよ(ノД`)

だからやっぱMGはずすじゃないですか

したら今度は墓がどっぱどっぱでるんですね(;・∀・)
a0053764_2244167.jpg

今日とか武器庫までいって稼ぎに来てるのに

給料30%くらいですからね^^;

自分で言うのもなんですが

死にすぎorz

HBかHP2k↑欲しいですね^^;

てか最近疲れるの早くなったような気がします^^;

だからあんまゲームしてると頭重くなるんですよね(´ヘ`;)

これは歳とってきたっていう意味か?w

まぁいいやw

今日は少ないようなネタで頑張って書いたような気がするなぁw

まぁまた武器庫誘ってね~ヽ(´▽`)/
[PR]
# by kame327 | 2006-05-10 22:09 | めいぽ

( ゚ー゚)

今日はIN時間も少ないんでネタも少ないです^^;

INしてちょとしたら銀に武器庫誘われましたw

んで1時間くらい狩ってましたねb

やっぱり赤字w

けど経験値はまぁまぁでしたねw

もち墓もちらほらありましたよw

んで9時で落ちましたw

今日はいつもよりもいる時間短かったねw

今月は最後の大会とかテストとか近いからちょとずつIN時間減らしてくかもしれないんでよろ
[PR]
# by kame327 | 2006-05-09 22:35 | めいぽ

ビサスいてきました~b

今日は11時くらいからあみちゃとか劉ちゃと一緒にBPず~っと狩ってましたw

11時~21時だから10時間ぶっ続けでゎないですけど

ずっとそこいましたね^^;

お陰で92→94なれました(・ω・)b

まぁGW中に95はいけそうな感じw

んでBP狩り終わってからビサス誘ってもらったので逝ってきました♪

やってみるとさ

案外おもろいねw

まぁSSは別PCでやってたのでないですorz

んで2回目もいったんですけど・・・

死んじゃいました(;・∀・)

しかもけっこー最初の方とか・・・

PTの方に迷惑かけまくりデスね(ノД`)

今度からは気をつけてやるようにしますょ

コメント返信
[PR]
# by kame327 | 2006-05-06 23:43 | めいぽ

強化失敗orz

今眠いんで適当にサラッと書いちゃいますね^^;

今日もBP逝ってました

んで一応れべうpして92なりましたb

@2日で3レベもあげなきゃならんなってとこです^^;

4倍終わってから銀のとこ逝って狩って白桜sと時鐘sとFLしましたb

BPのとこでかなり友増えたなぁww

10時に狩りやめて体力強化しにフリマへ・・・

もっと体力欲しかったから服をワンピから上下のやつに変えて強化

まぁまだ途中なんだけど、HP+55と+75できました(左から上、下ね

それと調子にのって盾にペタペタ貼ったら盾闇りましたorz

大赤字ってやつですね(ノД`)

盾なんて変わりに木盾のHP+55ですよ;

んで所持金が11m→880kという悲惨な事態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度ヤフオクでメルでも買ってみますかね^^;

んじゃ今日はこんなもんで

今日は写真なくてスンマセン;

コメント返信
[PR]
# by kame327 | 2006-05-06 00:23 | めいぽ

P充填しましたb

残り少ないお小遣いを使って2kpチャージしてきました(・ω・)b

一応節約してアバも全身鎧だけとかにしてます(´ヘ`;)

んでこんな格好になってしまいましたw
a0053764_2265256.jpg

正直ビモーw

とかいいつつBPいきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

約数ヶ月ぶりに銀ちが帰ってきてたので一緒に狩らせていただきましたw

5時くらいから9時までずっとそこいたなw

まぁその間墓が4個も落ちてきたけどさw

なんとかれべうpド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんとかGW中に95逝きたいモンですw

んで狩り終わってそのメンバの方々とトモロクしましたw
a0053764_22112364.jpg

皆優しい人ばかりですたよ(・ω・)b

んでその後解散して体力マントの強化に行きました・・・

なんと70%貼ったら消えちゃいました(ノД`)

そんなことにもめげずにもう1個作りましたb

はい、ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1回目で死亡 Σ(´Д`lll)

んで70%書足りなくなったからはなちゃから書売ってもらいましたb

その70%書使って強化しました

| '∀`)ノペタットナ
a0053764_22161996.jpg

(・∀・)キタコレ

@1回分はまだやってないんだな(;・∀・)

次がスリル満点に恐ろしいですたいw

んじゃ

今日はこのへんでw

おまけ
[PR]
# by kame327 | 2006-05-04 22:26 | めいぽ




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧