人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オヤビン狩りの日々

最近オヤビンばっかり狩ってますw

あのお方からはここ数日で墓6個も頂きました(ォィ

お陰でお守りがたった2日で残り4個という事態に・・・

まぁその分黒字&ドロポは結構いいですよb

昨日はレイドンどろぽ(微妙に所持金が見えてしまう罠w
オヤビン狩りの日々_a0053764_2334541.jpg


売れば8mくらいは逝くでしょうねw

@は糞ばっかりだったのでAll店売りww

狩り始めは所持金9mだったのがたった3日で12mにまでなるというこの設けやすさw
(その分墓もたっぷり・・・w

この調子で100目指しますよ(* ^ー゚) b

赤字覚悟なら他にも効率のいい狩場あるですけどね^^;


おまけw

今日狩場に乱入してきて勝手に散って逝った方が数名いますた・・・

ご愁傷様です(-∧-;) ナムナム
オヤビン狩りの日々_a0053764_2344681.jpg

by kame327 | 2006-02-02 23:39 | めいぽ
<< ついに・・・ 暇だったから・・・ >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧