人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初ゾンビ(☆∀☆)

今日は52になったからゾンビ逝ってきました(・ω・)b

あれだね

52だとツラwww

それでも4時間くらい狩ってレベうpド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁサクチケ時間外だったからしゃーないw

んでチケ時間になって

猫sと一緒に狩ってました(`・ω・´)

SS撮り忘れたけどしゃーないわなww

んで2時間ちょい狩って

レベうpド━(゚Д゚)━ ン !!!
初ゾンビ(☆∀☆)_a0053764_21505234.jpg

明日にはソンズ装備できそうだな(空いてたら

てか死森って結構横くるねぇ^^;

今日1日で3回もきたしさ(´ヘ`;)

2回目にきたやつはやヴぁかったね、うん

ハミだったもんでやたら暴れてきた(´Д`)

追っ払おうとマクロ探知機を購入しにいってきたんだけどさ・・・

帰ったらいないジャン!!!

マクロ購入費無駄にされました(ノД`)

次横きたやつにマクロつかってやるヽ(`Д´)ノ

と、思ったんだけど次横きたヤツ弱くて無視してたら勝手に消えちゃったww(´∀` )

横は無視が一番みたいで(´ヘ`;)

てかこのペースだと2週間後には3次いけそうです(・ω・)b

それまで廃でいくんでササッ((((〃⌒ー⌒)/ヨロシク♪
by kame327 | 2006-03-09 22:01 | めいぽ
<< (;´ρ`)チカレタヨ・・・ 廃ペースです(・ω・)b >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧