人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バトン

そろそろバトン消化しようかねぇ・・・

奇妙バトン

【Q1】まずはお名前を…
かめさん

【Q2】携帯メモリーは何件?
シークレットということで

【Q3】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
怪しいけどもらう

【Q4】ブリはマグロになりますよね?
知るか!

【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
しなびた豆でしょうが!

【Q6】人魚姫は今どこに?
死にました(・ω・)b

【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5
1位
テンパが以上にやばかった人
他は思い出せません

【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?
いつも俺を見つめるおばさんの絵

【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?
妄想の国ですな

【Q10】去年爆笑したことは?
友達が3度目の告白でフラれて帰ってきたとき

【Q11】今財布の中身はいくら?
漱石が一人くらい

【Q12】レシートは入ってる?
もう捨てました

【Q13】自問一答して下さい。
ハズいから却下

【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?
2枚

【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?
惜しいけど違います


【Q16】コンビニに欠かせないものは?
飲み物、単行本、週刊誌。

【Q17】マックに欠かせないものは?
ハッピーセットと100円マック


【Q18】地球には○○が必要だ。
壊滅

【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?
それより人の呼吸を止めたほうが温暖化防止になるでしょう

【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。
カズチャ

白猫チャ




残りのバトンも今度暇があったらやります
by kame327 | 2006-03-12 21:26
<< Newギルド作成! (´Д`) >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧