人気ブログランキング | 話題のタグを見る


強化失敗orz

今眠いんで適当にサラッと書いちゃいますね^^;

今日もBP逝ってました

んで一応れべうpして92なりましたb

@2日で3レベもあげなきゃならんなってとこです^^;

4倍終わってから銀のとこ逝って狩って白桜sと時鐘sとFLしましたb

BPのとこでかなり友増えたなぁww

10時に狩りやめて体力強化しにフリマへ・・・

もっと体力欲しかったから服をワンピから上下のやつに変えて強化

まぁまだ途中なんだけど、HP+55と+75できました(左から上、下ね

それと調子にのって盾にペタペタ貼ったら盾闇りましたorz

大赤字ってやつですね(ノД`)

盾なんて変わりに木盾のHP+55ですよ;

んで所持金が11m→880kという悲惨な事態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度ヤフオクでメルでも買ってみますかね^^;

んじゃ今日はこんなもんで

今日は写真なくてスンマセン;





ゆふちゃ

暇見つけてゆふちゃのブログ覗きに逝きますよb
これからよろしくw

龍ちゃ

覗きにきてくれてありがとww
これからもよろねw
by kame327 | 2006-05-06 00:23 | めいぽ
<< ビサスいてきました~b P充填しましたb >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧