人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々のLVUPキターw

今日は久しぶりにうpしますたw

最初にビサッスやったんだけどね・・・

2回とも死んだサァorz
久々のLVUPキターw_a0053764_0342599.jpg

そんな感じで落ち込みながらBP覗きに行くと

友がソロやってたから雑談にもちこんでみましたw

話してるうちにこの前一緒に狩った人きて

さらに話してると・・・

龍チャから武器KOの誘いキター

むーにゃ悪いが行かせてもらうぜwヒッヒヒ

久々のLVUPキターw_a0053764_0362333.jpg

んでタックたそとその他3名で狩ってましたw

チケもない中狩ってると・・・
久々のLVUPキターw_a0053764_0371914.jpg

きやがったっwwwwwwwww

久々にこの音聞いたぜw

念願の100まで@2れべっていうとこまで迫ったぜ!!

まぁ多分俺の力じゃあ100いけないんですけどね(ぇ

今月中に100いけるように頑張ろうとおもいますた








鵡:「天狗におk」てなんだぁぁあ!気になって夜も寝れ・・・ますねw

龍チャ:鼻伸ばされる=墓ドロさせられたってこと?^^;まぁどまいっw
久々のLVUPキターw_a0053764_047949.jpg

ってことですか?w

かずちゃ;透明アイテム拾ってきてくださいw(ムリ

いふーちゃ:リンクしといたじぇbこれからもよろしくぅw
by kame327 | 2006-08-12 00:42 | めいぽ
<< 懐かしきバ㌧ ネタなしorz >>




椛鯖で活動中のサイモン(サイノス)の活動(そろそろ引退かも)を記録した物。          -今日の一言-      すっかり夏だねぇw
by kame327
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧